Intelli Client Boost

Intelli Client Boost

Intelli Client Boost

ビジネスをブーストする顧客管理システム

IT導入補助金 登録済みシステム

導入費のうち最大150万円が補助されます
ビジネスをBoostし拡大する事を目的とした顧客管理システムです。
他のシステムとの一番の違いは自社の利益を最大化し
更にクライアントにもこのシステムを提供しサービスとして収益を得ることが可能

今なら導入費の半額にIT導入補助金がご利用できます。
今までにない画期的な顧客管理システムをこの機会に手に入れてください。

データベース管理

事業の種類などで登録したい情報が違うのでデータベースに登録する項目をご希望に合わせて自由にカスタマイズがダッシュボードでできます

Intelli Client Boostの特長

ビジネスを拡大させるためにはヒューマンエラーがなく業務の効率化を行う必要があります。その為Intelli Client Boostは既存業務をシステム化しピンポイントで業務効率化を行います。

独自性

Intelli Client Boostはクライアントのビジネスをブーストする為の顧客管理システムです。オリジナルのデータベースを利用しメールや既存で利用しているサービスやAIとの連携を行い営業活動をより活発に行えるようなシステムです。
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ダッシュボード

ユーザーの動きをグラフで可視化します
・見込み客(リード) → 登録があったユーザー数のグラフ化
・どのチャネルから本契約に至ったかを集計してグラフ化
・見込み客の「見込み」「提案中」「内覧済み」などのフェーズごとに件数をグラフ化
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顧客プロフィール管理

(共通)
・一覧・追加・編集・削除可能。また一覧表からフェーズの変更も可能
・日にちが分かる更新履歴メモ機能
・基本情報(名前、TELL、メールアドレスなど)が保存
・基本情報 以外の項目も自由に登録
・DB の操作履歴

(見込み客)
・ウェブ上の問い合わせ&内覧申し込みフォームから送信されたデータを登録
・「見込み」「提案中」「内覧済み」などのフェーズ管理
・審査を通過すると、顧客へログイン ID とパスワードをメール送信

(顧客)

・申込み登録フォーム
・利用可能なサービスの変更が可能
・契約書などの添付ファイルが保存、削除、ダウンロードができるようにする
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メールシステム

リード獲得から成約までを自動化
・メール文面の管理 ・・・ 自動返信、ステップメールともに使えるメール文面の一覧/追加/変更/削除が可能
・自動返信 ・・・ 特定のイベントが発生したときに登録済みのメール文面をつかってメール送信します
・シナリオの管理 ・・・ ステップメールとして利用するシナリオの一覧/追加/変更/削除が可能
・特定のシナリオを顧客にセット
・メール送信は、自動で行う
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自社のメンバー管理

・登録したユーザーはその管理者と同じくログインできるようにする
※ メンバーへの権限付与
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会議室などの予約システム

管理者ページも同時作成
(共通)

・予約の登録や変更があった場合は、管理者&顧客へメール通知

(管理者)

・会議室の一覧/追加/変更/削除が可能
・会議室の枠(開始終了時間、ひと枠の時間)を設定できる
・顧客が取得した予約を強制的に変更 & 削除が可能(特定の予約枠を不可にすることも可能)

(顧客)

・会議室の予約状況が分かるようにする
・空いている会議室があれば取得可能
・予約済みの会議室一覧を管理(削除可。変更は不可)
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ChatGPTの組み込み

生成AI を使ったサポート
・顧客からの質問を自動的に回答
・先にFAQを作っておいて、それを含んだプロンプトをつくり、質問に回答させる(ただし、FAQに入っていないものは「管理者に問い合わせてください」とすることも可能)
・AIが行う作業をプロンプトとして設定することで他の作業を効率化することが可能
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システム利用権限の付与

導入企業の顧客にもIntelli Client Boostを
導入された企業は自社の顧客に対してもIntelli Client Boostの利用を提供できます。小規模事業者は顧客管理システムを導入していないことが多いのでそういった方のビジネス拡大に協力することができ強固な信頼関係を構築することが可能です。
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セキュリティ対策・保守管理

自動バックアップ機能で顧客情報、データを守ります
システムに何があってもデータを復旧できるように定期的に自動バックアップをします。
サイバー攻撃の標的になった場合にしっかりとしたセキュリティ対策を行う必要がございます。
管理画面へのアクセス制限、ネットワークやミドルウェアの導入など、日々進化する攻撃からサイトを守ります。

料金表

Basic

月額 95,000円

ダッシュボード
顧客プロフィール管理
メールシステム
請求書の管理
契約管理機能
修正履歴管理
見込み客自動登録
Advance

月額 115,000円

ダッシュボード
顧客プロフィール管理
メールシステム
請求書の管理
契約管理機能
修正履歴管理
見込み客自動登録
予約システム
メンバー管理
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オプション

ChatGPTの組み込み生成AIを利用したサポート
顧客セグメンテーション
APIアクセスとカスタム統合
トレーニングセッションと専門家のコンサルティング
高度なセキュリティ機能 (2段階認証、アクティビティログ)
Maintenance

月額20,000円

保守
AWS自動バックアップ
サーバー
ドメイン
SSL
障害対応

導入設定・導入コンサルティング

導入後の初期設定や使い方のコンサルティングを行います。
導入設定
導入設定

240,000円/回

導入後の初期設定、マニュアルの作成、トレーニングセッション既存の顧客データを新しいシステムに移行します。
導入コンサルティング
導入コンサルティング

240,000円/回

ITツールの導入に向けた詳細設計(導入計画、教育計画の策定等)などのコンサルティング

よくある質問

QQ1: どのプランが私のビジネスに最適ですか?
A: お客様のビジネスの規模とニーズに応じて選んでいただくことをおすすめします。小規模なビジネスやスタートアップの場合、ベーシックプランが最適です。中規模のビジネスや高度な分析を必要とする企業は、アドバンスプランを、そして大手企業や特定のカスタマイズが必要な場合はプレミアムプランを選択ください。
QQ2: AIを利用したセールス予測はどのように機能しますか?
A: アドバンスプランとプレミアムプランに含まれるAIセールス予測は、過去のデータとトレンドを分析し、将来のセールスの見込みを提供します。

QQ3: カスタマイズ可能なダッシュボードのカスタマイズ範囲は?
A: ダッシュボードはユーザーのニーズに合わせて、表示するデータやレイアウトを自由に変更できます。

QQ4: マーケティングオートメーションの具体的な機能は?
A: メールキャンペーンの自動送信、顧客の行動に基づく通知、セールスファネルの自動追跡などが含まれます。
QQ5: APIアクセスとは何ですか?
A: プレミアムプランのユーザーは、他のソフトウェアやアプリとの統合を行うためのAPIアクセス権を得られます。

QQ6 2段階認証とは?
A: 2段階認証は、ログインの際に2つの認証手段を必要とするセキュリティ機能です。通常はパスワード入力の後、スマートフォンなどに送信される一時的なコードを入力することでログインします。

導入の流れ

  1. お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームを使用して具体的なニーズや質問をお送りください

  2. 初回コンサルテーション

    専門のセールス担当者がご連絡し、ビジネスのニーズや要件について詳しくお聞きします。

  3. プラン選択

    ベーシック、アドバンス、プレミアムのいずれかのプランを選び、契約書を締結します。

  4. 初期設定 & トレーニング

    導入後の初期設定をサポートします。必要であればトレーニングセッションも行います。

  5. データ移行

    既存の顧客データを新しいシステムに移行します。

  6. フィードバック & 調整

    フィードバックを基に、必要な調整やカスタマイズを行います。

  7. 本格運用開始

    全ての設定とテストが完了したら、本格的な運用を開始します。

  8. 継続サポート

    定期的なアップデート、そしてオプションで専任のカスタマーサクセスマネージャーによるフォローが含まれます。

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